オージー彼氏とどうやって出会ったのかっていうと

 

はい、きっとこの内容は知りたい女性の方多いと思います 

なぜなら外国人と付き合いたい or 結婚したい日本人女性は多いからです

 

よくね、

どうせ白人だろ?とか、外国人好きな女はやりたいだけとか

色んな事言うひとはいますけどね実際

まあそれぞれの意見だと思うので無視していきましょう!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

というわけでまず、

単刀直入に私が出会った方法をお伝えしますと。。。

 

Tinderティンダー)

という有名な出会い系アプリです!!!!!

 

f:id:kokusai-renaiblog:20181214190945j:plain

 

 

 

もうここまで読んで

あ。。。。はい。そういう系ね。。。(´_ _`)シュンシュン

 

ってなったあなた。

 

 

スタートは私もそんな感じでした(´;ω;`)

 

どうせ現地にいるのならできれば自然な出会いが良かったし

それにググると大抵ティンダーはやりもくばっかとか言うし。。。

ってね( ノД`)...

 

でもね、現地にいる方が相手見つけるの難しかったりしますよ。

 

だって日本にいる外国人=日本/日本人のことが好きな人たち(人によりますね)

だけどやっぱり現地の人たちはそうとも限らないどころか

あれだけアジア人の多いシドニーでさえ、未だ普通にアジア人差別ってあるんですよ

( ノД`)

 

だからやっぱなんだかんだいって

手っ取り早いかついろんな人と出会えるのは結局アプリなんですよね。

 

 

私は現在の彼と出会うまでに他3人の方とデートしました(*ノωノ)

 

1回目の彼以外はみんな純粋で体の関係を求められることもなく、

楽しくカフェやレストランでお話ししただけ。

 

それでやっぱ違うなってお互いなって終わり。

 

1回目の彼については別の投稿にてお話しますね(笑)

 

 

つまりは自分の危機管理が大事ってことですね!!!!

 

1回目はやっぱなめてたと思います。

 

 

では次の投稿でその彼のお話をしつつ、

ティンダーでの私流、やばいやつ(体目的)と彼女を探してる人の見分け方や

彼氏をつくるコツをお伝えします!!

 

それでは~(^▽^)/