私はジェットスターがキライ

 

 こんにちは~

 

 前回もお話したように、なんとか出国の許可をもらうことができた私でしたが

のほほんとしていられたのもつかの間でした・・・

 

 次はメンテナンスチェックの為のフライトの遅延でした( ;∀;)

 

 

 そのお時間なんと4時間!!!!!

 

 

 ちなみにタイトルにもあるように、ジェットスターでした

 

 

 やっぱLCCだし安いとはいえ

サービスも悪いし遅延が多いことを考えると少しくらい値段が上がっても

これからは他の航空会社を使おうかなと思っちゃいますねΩ\ζ°)

 

 

 でしかもね!

 

何もはっきりした具体的な説明がないから、ゲストの私たちはもうポカーンと待ってることしかできなくて・・

 

私を含め何人かの人は近くのスタッフに遅延のことを質問したのだけど

具体的な答えが返ってくるわけでもなく。

 

私の場合、一度ケアンズシドニー行のフライトに乗り換えをしなくてはいけなかったので、その件に関しては現地スタッフが次の飛行機を手配してくれるということで一安心でしたが

 

 

 

そこからの3時間

私は彼とずっとテレビ通話してまだかまだかと待ち続けました

 

 

まあそのおかげで暇することはなかったし

ただ疲れたってだけ。

 

 

でもね

1番残念だったのはその後の対応かな。

 

 

こんなにも待たせたくせに

スタッフ誰一人謝りませんでしたね

 

飛行機乗る前も乗った後も。

 

 

 

こっちはいくら安いとはいえ

払っているわけで、だから私はお客様だとかそういうことじゃないけど

それで何時間も待たされたのだから

何かサービスくらいしてと言ってるわけでもないのだから

せめて謝るくらいはしなさいよと。

 

 

 

きっともう二度とジェットスターは使いませんね。

がっかり。

 

 

 

 

ということで

2つめのトラブルはこういうことだったんですけど

残念ながらあと一つトラブルがあるのですよ・・・(´;ω;`)

 

 

1年の悪運がそろいにそろって年末に来たような感じでした

(笑)

 

 

またそれについては他の投稿で書きますね

 

 

 

次回はいよいよクリスマスについて☆

 

 

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:15972131:detail]