わたしのTinder失敗談

 

今回は「失敗談」ということで

1番始めに実際に会ったオージーでタメの男の子の話になるんですけどね。

 

彼は前記事に載せたようないかにもって感じの人じゃなかったんですよねー

 

 

でしかもね、Tinderで出会ってから2週間くらいしてインスタも相互フォローしたんだけど、友達とかも普通に載せてて

本当に普通の普通の少年って感じだった(笑)

 

 

でもなあ間違いは最初会うために選んだ場所かなって思う。

 

シドニーでは毎年5月中旬から6月頭くらいまで

”vivid sydney”っていうイベントをやってて、夜決まった時間になると街中プロジェクションマッピングやらイルミネーションやらで盛り上がるんですよね

 

f:id:kokusai-renaiblog:20181217173034j:plain

 

 

いかにもカップル!!!!!

って感じのイベントですよね(笑)実際そうです(笑)

 

 

で、私は彼とそこで初めて会いました(最初で最後のデートになりましたが)

 

 

そして驚くことに彼、1時間半遅刻してきたんですよね。

その時はまあオージーなんてこんなもんかと思ったけど(むしろすごい。。。)

今の彼は付き合う前を含め一度もデートに遅刻したことなんてないし(むしろ日本人の私よりも早い5分前行動とかしちゃうw)

初対面で1時間半遅刻してくる時点で今思えば私への気がないし、

そもそもありえないですよね(# ゚Д゚)

 

 

というわけでそんな感じで始まったデートでしたが

前半はいい感じでしたよ

おしゃべりしながらプロジェクションマッピング見たりとか

ご飯食べたりとかね

 

けど後半に差し掛かるころ隣を歩く彼が私のことをじっと見つめ始めたんです。。

何かを訴えかけるように

え??何?!と奇妙にも思えるくらいでした(笑)

 

でもすぐに手をつないできたので、ああ手をつなぎたかったのかと納得。

1回目で3時間前に出会った人と手をつないで歩いてるなんて不思議な感覚でした(笑)

「まわりから見たら普通にカップルだろうなあ」

なんてのんきなこと考えてましたねwたしか

 

 

で、このイベント22時に終了なんです

それで22時を過ぎてもまだほとんどの人は会場内にいたんですけど、ライトアップは勝手に徐々に消されていくんですよ

 

そしたら「ちょっとこっち来て」と手をひっぱられ暗くて人気のない方へと。。。。

最初は遊びで笑いながら引っ張られたんですけど

気づけば私、地面に押し倒され、膝まづいてました\(◎o◎)/!

 

 

あ。これはやばいと

 

 

あの恐怖感は忘れられないですね

 

そこでとっさに出た言葉

「ちょっと!!服汚れたんだけど!!」

 

 

いやいやいやいや、そこかい。

 

 

って顔の彼は

「ああごめんね」って←

 

しばらくして向こうもまじ?!って感じであっけにとられている間に

立ち上がり、バスの方へ(笑)

 

「どこいくの?!」とあわてて追いかけてくる彼に

「もちろん帰る」とだけきっぱり答えただただ歩きました

 

 

何度も「このあとうちで一緒に映画見ない?」とも誘われましたが

人の波にいたので怖くもなく「むり」とだけ答えひたすら歩く

 

最後私の家に向かうバスが来たときになると

「今日はありがとう」とだけ彼は言うと、私の唇のやや下に(笑)キスをして逃げていきましたwwww

 

 

それっきり会っていないです。

 

連絡は何回かとりましたが途中で途絶えましたね。

というか私から一方的に終わらせ、向こうからもそれ以上には来ませんでした。

 

私は運よくしつこくされることもありませんでしたが

中には深刻なトラブルに巻き込まれることもあるかもしれません

 

それに合う場所もだしやっぱり夜は良くないですね

人目につかないところは増えるし、そんなつもりであったわけじゃなくても、夜の暗さや雰囲気でそうなりかねないかも

 

 

ぜひ初対面は、昼間のカフェ。

もし夜になったとしても最初はシティ内のレストランとか人気の多いところがベストですよ!!!!

 

 

 

ということで長々とお付き合いいただきありがとうございます!(o^―^o)

 

次回は

結局私は彼氏とどうやってどんなプロセスで付き合ったのかということをお話しますのでお楽しみに!(^^)!

 

 

それでは~☆